MacのExcelで複数のセルを一気に消す方法

MacのエクセルってWInから変えると何かと不便ですよね。
今日も複数のセルに入録されたデータを一気に消したいのに
できなくて困り調べてました。
ファンクション(Fn)+deleteであっさり消えるとは・・・
やはりわからない時に調べないとダメです。
ちょっと調べるだけですぐに能率が上がることは
わかっているのに。
人生は短いから無駄な時間はなくさないと!
ちなみに昨日で仕事納めでしたが、ギリギリまで業務が終わらず
出張旅費精算を家でやっています(T_T)
能率よく仕事して10年間残業しないタイプだったのに
無茶ぶりばかりされて今年は転職してからの半年だけで
10年分の残業をしました。
でも濃い半年だったなぁ。
と言いつつ副業の業務開始です。

Authors












Top