50kW太陽光発電所42円権利付き@茨城続報



$太陽光発電ムラ仲間募集中!地球にも自分の懐にも優しい生き方を追求する新エネルギーマニア太陽王子の奮闘記
50kW太陽光発電所42円権利付き
@茨城の続報です。
昨日、業者さんに電話でお話を伺いました。
全てまとめて他の業者さんに売却しようと
思っていた所だったそうです。
私の所に情報を欲しがっている方が
たくさん連絡をくださっていると
お話をしたところ・・・
まとめてお客さんが集まるようであれば
我々”太陽光発電ムラ”の住人たちで
購入する事が出来る可能性が出て来ました。
私に連絡をくださっている方だけで
現時点で興味を持っている方が13名。
希望されている区画の合計が17区画分。
もちろんkの13名全員が購入する可能性は
低いと思います。
まだどうなるかわからないお話ですが、
是非実現させたいと思っています。
この話が成立した際には
ご連絡はメールを頂いた順にさせて頂きますので
迷っている方は右側のサイドバーのフォームから
早めにご連絡くださいm(_ _)m

Authors












2 Comments

  1. fortune said:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいですねぇ。土地も設備も共同購入すれば思いっきり安くなりますね。いっその事、会社にしちゃったらどうなんでしょう。。。法律の事は良くわかりませんが。。。この経過、すごく楽しみに見ていきます。。。

Comments are closed.

Top