50kW太陽光発電所分譲視察@行方市、鹿嶋市、鉾田市からの福島



$太陽光発電ムラ仲間募集中!地球にも自分の懐にも優しい生き方を追求する新エネルギーマニア太陽王子の奮闘記
50kW太陽光発電所分譲視察@行方市の
視察会が終了しました。
直前で売り切れてしまうというアウェイな
環境の中、お集まり頂いた皆様
ありがとうございました。
特に地元のSさんには道案内をして頂き
大変助けて頂きました。
重ねてお礼申し上げます。
集まった太陽光発電ムラ仲間4名と
共に移動しながら約3時間。
鹿嶋市と鉾田市の案件も見に行きました。
施設の視察もそこそこためにはなったと
想いますが、それ以上に太陽光発電所を
所有しようとする仲間同士が情報交換を
することが大きかったようです。
せっかくなのでフェイスブックページで太陽光発電ムラを作り
これからも情報交換をしていくことなりました。
今までメッセージをくださってメールアドレスが
わかる方にも案内を送りますので
ぜひご参加ください。よろしくお願いします。
早速、レビューをアップしようと思ったのですが
アクシデントがあったのと、今晩の滞在先のYHに
電話をしたところ、8時到着でも遅いと
言われたのでなるべく早く現地に
向かいたいと思います。
$太陽光発電ムラ仲間募集中!地球にも自分の懐にも優しい生き方を追求する新エネルギーマニア太陽王子の奮闘記
目的地まであと180キロ。
やはりこの辺りは原発のメッカですね。
送電線がだいぶ多くなって来ました。

Authors












4 Comments

  1. fortune said:

    SECRET: 0
    PASS:
    Sです(^^)
    お疲れ様でした、地元で主な道を知ってはいましたがちょくちょく迷いましたね。ていうか、太陽光発電の場所は主な道の近くにはないみたいです。すみません。
    また、こういう機会があれば参加したいです。

  2. 太陽王子 said:

    SECRET: 0
    PASS:
    >次世代系統請負人さん
    はい。2基しかないので非常に狭いところです。
    絶妙の立地でした。

  3. 太陽王子 said:

    SECRET: 0
    PASS:
    >fortuneさん
    本当にありがとうございました。
    メインの道路沿いはどうしても地価が
    高くなってしまうのでなかなかありませんね。
    茨城の案件が続々と入ってきていますので
    またツアーをしたいと思います。
    ぜひご参加ください。

Comments are closed.

Top