懇親会の名前を決めました



$太陽光発電ムラ仲間募集中!地球にも自分の懐にも優しい生き方を追求する新エネルギーマニア太陽王子の奮闘記
50kW太陽光発電所の普及を目的とした
我らが太陽光発電ムラ。
明日は先々週の結成式に続き、初めての懇親会です。
この懇親会、これから何回も開かれると思うので
会の名称を決めたいと思っていたのですが、
ようやく決定しました。
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。
Kaningさんからルーン文字の太陽、生命力を表す
SIGEL(シゲル)を提案されて調べた所、
記号も雷のようなマークで電気を表していていい感じです。
しかし、せっかく日本でやるのに
SIGELをそのまま使っては海外進出した時に
かっこ悪いですよね。
SIGEL・・・シゲル・・・繁る
おおっ。反映しそうな感じもして来ました。
そしてしげると太陽といえば松崎しげるさん。
これはますます太陽っぽくなってきました。
命名 しげる会
会の終わりにはみんなで肩を組んで
愛のメモリーを熱唱する可能性があります。
しっかりと覚えて・・・こなくてもいいです(笑)
では参加される皆さま、明日はよろしくお願いします。

Authors












8 Comments

  1. とむ said:

    SECRET: 0
    PASS:
    松崎しげる
    西武ファンとしては嬉しいネーミング♪
    会歌は『地平を駆ける獅子を見た』にしましょう!
    展示会の撤収があるので
    会には参加できず残念です。

  2. リジチョー said:

    SECRET: 0
    PASS:
    良い名前です。
    明日は、残念ながら、参加出来ませんが、
    楽しい会にして下さい。

  3. 太陽王子 said:

    SECRET: 0
    PASS:
    >とむさん
    二次会から参加の方もけっこういるので
    来れそうならご連絡下さい。
    無理ならばまた次回に、よろしくお願いします(^^)

  4. 太陽王子 said:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リジチョーさん
    リジチョーさんがいない状況で
    どこまで盛り上がれるかが今回の課題です(^^)
    ぜひ次回またお願いします。

Comments are closed.

Top