第一回 しげる会



太陽光発電ムラ仲間募集中!地球にも自分の懐にも優しい生き方を追求する新エネルギーマニア太陽王子の奮闘記
昨日は太陽光発電ムラの懇親会「しげる会」を開催しました。
今回は写真掲載許可を頂いたのでアップします。
17名+後から参加した方が2名。
やはりそれぞれ持っている情報が濃いですね。
太陽光発電ムラ仲間募集中!地球にも自分の懐にも優しい生き方を追求する新エネルギーマニア太陽王子の奮闘記
二次会になってもほとんど人数は減らず、
終始しゃべりっぱなしです。
$太陽光発電ムラ仲間募集中!地球にも自分の懐にも優しい生き方を追求する新エネルギーマニア太陽王子の奮闘記
そして三次会に突入。
この後、カラオケに行ったのですが
さすがに疲れていて私はほとんどの時間を
睡眠に費やしました(^_^;)
おかげでとっていたホテルは自動キャンセルされていて
無料で荷物だけ預かっていただいた事に。
安心お宿新橋店さんごめんなさい。
安くて綺麗で大好きです。
ご参加いただいた皆さま、
楽しく非常に有意義な時間をありがとうございました。
またよろしくお願いします。

Authors












8 Comments

  1. とむ said:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨夜は私も新橋におりましたが
    会社の打ち上げを抜ける訳もいかなく
    残念でした。
    しげる会
    次回参加を楽しみにしてます。

  2. O said:

    SECRET: 0
    PASS:
    村長さん、どうもお疲れ様でした。

  3. リジチョー said:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回参加できませんでしたから、
    次回の”しげる会”
    楽しみにしております。

  4. 次世代系統請負人 said:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回は参加出来ませんでしたが、私も次回以降に参加させていただける事を心待ち・楽しみにしております。

  5. 太陽王子 said:

    SECRET: 0
    PASS:
    >とむさん
    惜しいですね。ぜひ次回に。
    そして原口も惜しかったです(^^)

  6. 太陽王子 said:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Oさん
    ありがとうございました。
    でもムラなので尊重ではありません(笑)

  7. 太陽王子 said:

    SECRET: 0
    PASS:
    >次世代系統請負人さん
    はい。是非また次回。
    東北開催したいので仕事下さい(^^)

Comments are closed.

Top