はじめてのMarsedit



スクリーンショット 2013 08 23 17 13 14th

テキストエディタを使ってみました

本格的にブログを書き始めて約半年。
ようやくHTMLも思い出し始めてきたので
テキストエディタを使ってみることにしました。

評判を聞いて選んだのがMarsedit
3,450円とけっこう値が張るなぁと思って他に私が唯一知っている
秀丸エディタを調べてみたら4,200円でした。

おそらく用途が全く違うのでしょうが。
ちなみにこちらのMarseditはMacの専用ソフトです。

ブログを書くのが4倍早くなると聞いて導入していみたのですが、
今のところ調べながら買いているので2倍時間がかかっています(笑)

でも画像がドラック&ドロップで投稿&アップロードできたり
コピーしたURLをドラッグとCommand+Shift+Aでそのまま
リンクタグで貼れるなど慣れるとかなり時間が節約出来そうな感じです。

Authors












Top