アメリカの原発事故が起きましたがほとんど報道されていません。



アメリカ原発爆発th


米国アーカンソー州の原子力発電所で

爆発事故が発生したそうです。


幸い放射性物質漏れは検出されていませんが、

原子力発電所でこれだけ派手な事故が起こって

報道されないのは不思議ですね。


昨日はAさんから以前行われた反原発デモのお話を伺いました。

何万人いるかわからないくらいの大集会が開催されたのに

メディアには全くとりあげてもらえなかったそうです。


また、デモを主催する側にも問題があり

反原発を唱えているのに何故か列の後ろのほうでは

米軍基地について反対していたとか。


報道すべきところを報道しないメディアも

ドサクサに紛れて自分たちの政治思想を押し付ける

人たちにも嫌気がさして原発問題に無関心に

なってしまう方は少なく無いと思います。


やはり太陽光発電ムラを早く広めないといけないようです。

Authors












Related posts

Top