【注意】ソーラーワールド社のパネルを語った詐欺1



SWオークション


太陽光発電ムラ仲間のAさんからご連絡を頂きました。


「今ワット55円のソーラーワールドの 

 パネルがヤクオフででています。

 私に言った◯◯円の単価は超強気

 ということでしょうな・・・」


ワット55円は無名の中国メーカーパネルを

リスクを負ってコンテナで仕入れる価格です。

ソーラーワールドのパネルがその値段で買えたら

喜んで買います。


もちろんこれは詐欺。

ソーラーワールドの代理店のESI社のHPにも

注意が出ています。


Aさんに真実を伝えURLを聞いて見てみると

確かに10kWが55万円で出ています。

しかもメガ単位の発注も出来るとか。

もし本当ならあらゆる手段を使って仕入れますよね。


というわけでさっそく落札(笑)

オークションは落札したからといってすぐにお金を

払う必要はありません。


さっそくフォームを通じて先方と連絡を取ってみることに

Authors












Related posts

Top