3月中に提出した設備認定がおりるかもしれません



IMG 6094


太陽光発電ムラ仲間のSさんからご依頼いただき

東京電力竜ヶ崎営業所に来ています。

写真は8時30分に撮影したもの。駆け込み申請がすごいですね。


買取価格36円の最終日となりました。

今まで全く動いてなかった3月申請分にも

編集不可の表示が出始めました。

まだまだどうなるかはわかりません。


設備認定申請が3月だったからと

電力会社への申請を諦めていた方は

念のため今日中に申請しておくことをお勧めします。


なお、電力会社への申請時には設備認定の

添付が必須とされていますが、実際は設備認定のみ後で

郵送かfaxで送信でもかまいません。


ただし営業所によっては解釈に違いがあるので、

遠方に訪問される方は事前に電話で確認を取ったことをお勧めします。


なお、電力会社に設備認定を提出する日付は

3月31日までと言われるかもしれませんが、

これは営業所の担当者の勘違いであることが多いです。


さぁ、平成25年度最終日です。

疲労がピークに達している方も多いかと思われますが、

あと10時間程度の戦いです。


あともうちょっとだけがんばりましょう。

自分の懐だけではなく子供たちの未来のためにも。

Authors












Related posts

Top