世界最大の太陽光発電展示会インターソーラー@ミュンヘンに行ってきました7



IMG 7158

世界最大の太陽光発電展示会インターソーラー@ミュンヘンに行ってきました1

世界最大の太陽光発電展示会インターソーラー@ミュンヘンに行ってきました2

世界最大の太陽光発電展示会インターソーラー@ミュンヘンに行ってきました3

世界最大の太陽光発電展示会インターソーラー@ミュンヘンに行ってきました4

世界最大の太陽光発電展示会インターソーラー@ミュンヘンに行ってきました5

世界最大の太陽光発電展示会インターソーラー@ミュンヘンに行ってきました6

の続きです。

しばらく待っていると音楽がなり、自転車が入ってきました。

まさかとは思いますが・・・


IMG 7159

あーあ。やっぱりのっちゃった(^_^;)


IMG 7160

しかも跳ねてるし(笑)

いくら丈夫さをPRするためとは言っても

マイクロクラックは入るだろうし、

パネルの製造現場の人たちが泣くぞと思ったら・・・










この方、なんとソーラーワールド社の生産の責任者でした(・・;)

普通に自転車のプロだと思っていました。


更に驚いたのがこのパネルを持ち帰ってEL検査をしたところ

マイクロクラックが全く入っていなかったとか。


これを最高品質かただの過剰品質とするかの判断は

20年後の楽しみにしたいと思います。

私は前者派ですが



【太陽光発電ムラ仲間随時募集中です】

太陽光発電で収入を得ながら一緒に子どもたちの

明るい未来を切り開きませんか?
太陽光発電ムラではいつでも仲間を募集しています。



太陽光発電ムラ”メールマガジン

http://goo.gl/MB6qWo



太陽光発ムラFBグループ

http://goo.gl/YLZihd

(スパム対策のため下記アカウントにメッセージをください)



管理人のFBアカウント

http://goo.gl/rwIvck

(同じ志を持つ方のお友達申請は大歓迎です)



太陽光発電ムラ拡大作戦本部HPおよびブログ
http://goo.gl/7tCvgt



太陽光発電ムラセミナー動画配信中

http://goo.gl/mFe8oB

Authors












Related posts

Top