世界最大の太陽光発電展示会 インターソーラー@ミュンヘンに行ってきました2



IMG 7167

世界最大の太陽光発電展示会
インターソーラー@ミュンヘンに行ってきました1
の続きです。


会場はミュンヘン中央駅から20分くらい。

ドイツの地下鉄は路線が番号で分かれているので

非常にわかりやすいです。


IMG 7078

妙に古臭い感じの電車に乗りかえます。


IMG 7077

さすが世界最大の展示会。

参加者数がものすごいです。

三木市の頑固職人(手前右)のおでこにも

満員電車へのイライラが現れています。


IMG 7080

いつも外国人には山手線の満員電車を

バカにされていたのでこの光景がなんだか新鮮でした。


IMG 7083

気持ちのいい川辺を歩くこと5分。

会場に到着です。


IMG 7085

入場は基本的に有料。

業者関係者以外が入らないようにしているそうです。

団体で20ユーロ、個人で30ユーロ。

PV EXPOも一応5,000円と言っていますが

ほとんど払っている人はいませんよね。


IMG 7167

こちらの写真は昼食で食べたトリプルチーズバーガー。

おいしいですが10時間くらいもたれっぱなしになるので

2度と食べることはないと思います(笑)


出発時間になってしまったので続きはまた明日に。


【太陽光発電ムラ仲間随時募集中です】

太陽光発電で収入を得ながら一緒に子どもたちの

明るい未来を切り開きませんか?
太陽光発電ムラではいつでも仲間を募集しています。



太陽光発電ムラ”メールマガジン

http://goo.gl/MB6qWo



太陽光発ムラFBグループ

http://goo.gl/YLZihd

(スパム対策のため下記アカウントにメッセージをください)



管理人のFBアカウント

http://goo.gl/rwIvck

(同じ志を持つ方のお友達申請は大歓迎です)



太陽光発電ムラ拡大作戦本部HPおよびブログ
http://goo.gl/7tCvgt



太陽光発電ムラセミナー動画配信中

http://goo.gl/mFe8oB

Authors












Related posts

Top